<< 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 >>

プロフィール

まほブー

Author:まほブー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

 

今日は映画を見に行きました

「僕等がいた」見に行ったよー
普通におもしろかった~
生田斗真かっこよかったー
吉高由里子可愛かったー

なんか3Dで貞子さんするらしいけど
普通の貞子さんでも怖いのに
3Dとか絶対見れないですよね
でも見に行きたいなーとも思いますけど!

てゆうか今日はエイプリルフールやないですか~
でも誰にも嘘ついてないから困ってます(笑)

誰かに嘘つこうと思ってます
じゃあコメントください!
2012. 04. 01. (Sun) 18:59  [未分類コメント:1  トラックバック:0

今日は 

部活がOFFだったんで塾行って遊んでたー
部活ないとやっぱ遊び放題w

今日は1時から5時までオケでした。ラウ1行ってたー
珍メンでオケいったけど超楽しかった!
ずっと歌いっぱなしで疲れた。
しかもまほ最近ずっと鼻声・・・。なのでむっちゃ
音とか外れてるところありました(笑)

ブログ書いてるときしか今受験生って感じがしませんw
新学期始まってからがんばります!うん。

明日はいつも通りの部活と塾。

OFFの日は思いっきり遊びたいと思ってます!
じゃあまた更新します。コメントよろしくね。
2012. 03. 28. (Wed) 20:24  [未分類コメント:1  トラックバック:0

 


ひつじが生きてたあああああ!
久しぶりひつじいさん(笑)

メイプルはもうやめたはず。暇な時はINするかもね!
でもたぶんしないと思います・・・。

でも録残してくれるとうれしいw
いつかINするかもだしねー

リアルは充実してんのかなああ?
部活とかは充実しております!
てゆうかもう春休みですね 早く3年卒業したい!
受験とか本当にだるすぎます。
今年から受験生やないですかー(笑)

まあいきたい高校いけるようにがんばります。
コメントくれたらうれしいです。


2012. 03. 26. (Mon) 21:56  [未分類コメント:3  トラックバック:0

すいません 

すいません!また作りなおしちゃいました。
でも更新する気あります!

リアルで起こったこととか書こうと思ってます。

みんなコメントよろしくね!
2012. 03. 21. (Wed) 19:22  [未分類コメント:2  トラックバック:0
